好きなもの

どうもこんばんは。

 

たかです。

 

僕は多趣味でして、楽器やってみたり、カードゲームしてみたり、運動してみたりとまぁ休みの日に限らず毎日趣味で浪費する毎日を送っているんですね。

 

全部やってて楽しいですし、新しい出会いもあって、多趣味でよかったなぁと。

 

 

その中でも楽器に関しては、特にやっててよかったなって思うんですよ。

運動って歳とって身体が動かなくなったらキツイし、カードゲームはコンテンツが終わったら出来ないけど、楽器は歳とっても出来るし、無くならないですから。

 

何の楽器やってるかは、ご想像にお任せしますね_(:3」z)_

 

別の日のブログでもしかしたら書くかもしれないので、期待しないで待っててください笑

 

それではまた明日٩( ᐛ )و